NEWS

2015/01/16

2015年も。。

もう半月経ちました。

昔、子供の頃は正月的な気分が終わるのは新聞のテレビ欄から「新春!」の単語が消えるまでと勝手に決めていました。

この時分になると細かい新聞欄を必至こいて探したもんでした。無かった時はやはしちょっとへこんだ。

皆さんはそんなことはしませんでしたか?

そんなこんなで備前も少しずつ動き出します~。

2015/01/03

2015年 あけまして。。

おめでとうございます。

本年も備前守をどうぞ宜しくお願いします。

 

思えば2014年の年の瀬は色々活動したのでその当たりの報告も行っていきたいですが。。

 

まずは新年のご挨拶を!どうぞ宜しくお願いします。

 

2015年 備前守

2014/11/28

最近の癒し

昨日は、仕事に行って帰ってきて缶ビールを2本飲んで知らぬ間に寝ていました。

なんて特筆することがない一日!

なので、私の姪っこちゃんの写真を載せて1日を華やかにすることにします。

 

IMG_2306

 

ぱらり~ん

 

ぼら

2014/11/27

年々なのか。。

だんだん体の調子というか、状態というか変化を感じるようになりました、

今までできてたことがつらいぞと。だから体調管理は大事だね。

 

。。。と単なる二日酔いをそれっぽく言ってるだけですが。

 

昨日も飲んだよ。渋谷の九州というお店で。写真はないですが「鉄板餃子」がとても美味しいので是非行ってみて下さい。

 

ぼら

2014/11/26

雨です。

雨です。ちなみに昨日も雨でした。

 

雨の日は自転車に乗れないので大変です。

雨の日は靴が濡れるので大変です。

 

女の人が長靴を履いてて、おしゃれで機能的でうらやましいなと思ったりしたんですが、

山登り用のライトなトレッキングシューズがゴアテックス(水をはじく)ということをふと思い出し、雨の日はそれを履くようにしてます。するとどうでしょう!

おかげで靴の中が濡れるということがよっぽど強くない限り無くなりました。

 

そんな感じで、雨嫌いがすこしだけ軽くなりました。

 

ぼら

 

2 / 512345